4輪開催

艦長!報告です

佐村河内守氏って知ってました?

ガロみたいな奴ですね。

私的にはどうでもいいことですが。

それよりも艦長が犯罪を起こさないか心配です。ガーン

4輪開催

4輪開催

弟が兄を刺しました。

服装で注意されたのが原因汗

フセインも人の服装にああだこうだとうるさいですからねぇ



ところで靴下ミトン大正解でしたキラキラ

4輪開催

まさしく

馬鹿と鋏は使いよう

でした。ナイス

JAとぴあ に艦長のツボ発見っす。

4輪開催

アップにしますね

4輪開催

口座開設よろしくです。お宝

2025年問題・・・特集されていました。

4輪開催

団塊の世代が後期高齢者になるのが2025年。

なんと4人に1人が75歳以上になるそうです。

支えきれませんよね。ガーン





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4輪開催
    コメント(0)