消費税増税への抵抗

艦長!報告です

消費税について艦長が匿名で投稿したんじゃないすか?

消費税増税への抵抗

消費税増税への抵抗

消費税増税への抵抗

まぁ、庶民のできる抵抗はお金を使わない事だけですね。


この記事へのコメント
一般の民に、背負わせる前に、


政(まつりごと)を、仕切るもんが、先頭に立ち、先駆け、公に減俸等表して欲しい。


と、想っちゃいます。


それと、過去終わった 政治家さん達は、給金恩給
辞退して欲しいな^。  

とも感じちゃいます。
Posted by 永田素広永田素広 at 2013年10月11日 17:35
永田様
コメントありがとうございます。

お恥ずかしい内容のブログですがよろしくお願いします。
皆様に気分を害さないように艦長に報告を続けていきたいと思います。
注:永田さまが艦長ではありません。
Posted by たかしたかし at 2013年10月13日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消費税増税への抵抗
    コメント(2)