キャッツ静岡公演

艦長!報告です

劇団四季「キャッツ」静岡公演見てきました。

キャッツ静岡公演

座席が5列めでしたがセットの関係でしょうか・・・前2列が無くて
3列目が一番前席。 つまり自分は前から3列目でした。

セットが座席スペースの半分くらいまでの天井と壁まで造られていました。

確かによく造られたセットです。
セットを見るだけでも価値ありかも。
報告用に撮影したかったのですが
もちろん撮影禁止です><

ですから前から3列目は前すぎですガーン

俳優の表情までハッキリ見えたので良かったですけど全体を見るには真ん中くらいの席がお勧めです。



艦長のツボが2つあります。

①観客の大部分が女性
  美醜老若様々ですがバッチリナイス率が高いですよ。
  イオンモールどころじゃありません。

②キャッツの衣装
 いや~~まいったにんまり
 カラダのラインがバッチリですぜ。 艦長の透視力なら2時間全裸の見通しですぜキラキラ

静岡講演まだチケット大丈夫ですから予算が許せば行くことをお勧めします。


この記事へのコメント
こんばんは!
ミュージカル好きなんですね~。

CATS 静岡公演で検索からたどりつきました。
前から3列目ってすごいですね!

私も今回ではなく、前回の静岡公演で見に行ったんですけどね!
静岡公演が始まったというのを聞いてまた行きたいなと思っていたところです。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2013年10月16日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャッツ静岡公演
    コメント(1)