人間にとって成熟とは何か

艦長!報告です

図書館で曽野綾子の本を借りてきました。本

今売れている本なので結構待ちましたが、すぐ読めちゃいました汗

今までと同じことが書かれているので読み直している感じになってしまいましたが・・・・

で、この本の返却日がまだ先なのでこの次会うときに持っていきましょうか?コーヒー

人間にとって成熟とは何か


正しいことだけをして生きることはできない

努力でも解決できないことがある

他愛のない会話の中に幸せは潜んでいる

権利を使うのは当然と考えない

問題だらけなのが人生とわきまえる

自分だけ良ければいいという思いが未熟な大人を作る

辛くて頑張れない時は誰にでもある

他人を理解することはできない

など、題目だけで内容が想像できるでしょウィンク


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人間にとって成熟とは何か
    コメント(0)