牛角

艦長!報告です

今朝、牛角のチラシが入っていました。

チラリと見ていたら、某会社のバカ社長のこと思い出しちゃいました。

牛角

何皿でも注文は可能です!

フセインだったら原稿をチェックして・・・・

「何皿でも注文できるのはあたりまえだろう!
注文できても割引きになるかが問題なんだ。
書き直せ!」  って言って広告会社を困らせるんでしょうね~ガーン
「部長とよく相談してみろ」とも言います。きっと。
自分では作れないくせにね。

牛角

牧野アナこんなこと書いていますぜ。
艦長に相談なかったっすか??


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
牛角
    コメント(0)