相棒最終回

艦長!報告です

相棒最終回、録画ミスしちゃいましたキャー

再放送を待つことにします。

視聴率も19%あったそうですね。
でも、3匹のおっさんに負けてますぜ汗

相棒最終回

さすが、貧乏人の味方マックですねぇ

消費税増税後もコーヒーSサイズ100円据え置きです。

御所の集い一安心ですね。

そしてハンバーガーは120円を100円に値下げです。

ありがたや。

相棒最終回

女性の就労意欲を欠かせる、と配偶者控除の見直しを指示したそうですが、
私の案は逆に103万円の壁があるから年収が超えないように調整しているわけだから
全ての結婚している人には配偶者控除を年収に関係なくしてあげればいいと思いますよ。
そうすれば稼いだだけ実入りが増えるから就労意欲も増すんじゃないでしょうか。
結果として消費も増え景気回復する・・・・どうでしょう?

相棒最終回

そしてこの記事もちょっと気になります。
いずれそうなるとは思いますが、そろそろ気を付けたいですね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
相棒最終回
    コメント(0)