花粉症

艦長!報告です

花粉症

この前話をした「最近はまった豆菓子」です。
いろいろなお豆が水あめでくっついているお菓子です。
覚えあるでしょ?

花粉症
そして「クリームチーズソフト」

花粉症
美味しかったですよ。お勧めです。

・・・と食べ物報告は以上にして

花粉症

愛知県美術館で今日から「点描の画家たち」展が開催されます。
http://www-art.aac.pref.aichi.jp/exhibition/

絵具って混ぜると色が暗くなるんですが、混ぜないで点で表現することで明るい色彩を表現できるんですね。

かなり混むんでしょうね。


花粉症

今年もサラリーマン川柳の候補作が発表されましたね。

お・か・ず・な・し

うまいなぁ

艦長も一句お願いします。

年金川柳をちょき

花粉症

佐鳴湖北岸管理棟で3月9日まで自然作品展が開催されていますよ。
もちろん艦長の大好きな「無料」ですキラキラ







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花粉症
    コメント(0)