つんく喉頭がん

艦長!報告です

通り魔事件、とんでもないですねガーン

物騒な世の中です。

報告はのんびりいきましょ~

では

つんく喉頭がん

ソチ五輪のニュースで初めて知りました。
艦長は既にチェック済みでしたか?

つんく喉頭がん

「さんまのまんま」です。見ました??
最強の3姉妹ですね。
プレゼントを欲しいと言えば何でも手に入っちゃうんでしょうね。

つんく喉頭がん

ファイアbyルブタン 見てきました。
ルブタンって靴のブランドだったんですね。
ルブタンがパリのクレージーホースのダンサーにルブタンの靴を履かせてダンスを踊らせるショーでした。
3Dだったので迫力ありました。
3月21日まで上映です。

つんく喉頭がん
つんく喉頭がん

相変わらず「ポスト」と「現代」似たような企画ですね。
団塊の世代向けの記事が増えてきています。
見出しを見るとどれも艦長がいつも言っていることが書かれているみたいです。
本、書いちゃえば?

つんく喉頭がん

マレーシアの元副首相が来日して歴史問題で中韓が対日批判を強めていることについて
「日本のように何度も戦勝の謝罪をしてきた国は他になく十分だと思う」と言ってくれています。

その部分少し拡大してみますね。

つんく喉頭がん

その中国と言えば

つんく喉頭がん

安全第一をお願いしたいものです。

NHKの経営員会のメンバーになった百田さん、イランに行ってイランこと言ってますよ汗

つんく喉頭がん

アメリカを刺激しますね~ 

影響ないといいんですけどね。

つんく喉頭がん

これ今日の朝刊ですが、結局反対意見が多くてスタートが保留になったようですね。
それにしてもSF映画の世界そのものですね。
個人を特定して追跡監視ができるシステムが実用レベルになっているんですね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つんく喉頭がん
    コメント(0)