レジェンド

艦長!報告です

今年の流行語大賞有力候補ですね

レジェンド

あの レジェンド社長は元気ですかねぇw 思い出したくもありませんけどね。

昨夜テレビ東京系の「にっぽん!いい旅」

箱根湯本駅から芦ノ湖まで歩く旅をやっていましたよ。

レジェンド

レジェンド

レジェンド

初日に大平台温泉と箱根小涌園 森の湯にそれぞれ入浴して芦の湯に温泉1泊というコースです。一日で3つの温泉を楽しんでますよ。

二日目は芦の湯から芦ノ湖まで4キロと、こちらは楽勝コースです。

やはり小田原から芦ノ湖まで半日という我々の計画は無謀だったことがわかりました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/backnumber/thisweek/
番組ホームページです。

レジェンド
函嶺洞門バイパスが開通していました。

来年からの駅伝はバイパスを走るんですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レジェンド
    コメント(0)