節分~~鬼は外~~フセインも外~~

艦長!報告です

早いもので節分ですね。

艦長の家も豆まきとか恵方巻、やるんでしょうか?

今朝のチラシで各スーパーが恵方巻の広告を出していましたが、これだけ競争が激しくて一日限定商品だと相当数の売れ残りも出るんでしょうね。もったいないことです。

節分~~鬼は外~~フセインも外~~

この写真を見て思ったのですが、やはりいろいろなネタを一緒くたに食べちゃうよりは、それぞれ魚青の素材の味を楽しみながら食べたほうが美味しいんじゃないでしょうか。

昨日、大須賀の建築現場から帰る途中車福田漁港の「漁師のどんぶり屋」に立ち寄って「おまかせ海鮮丼」を食べてきました。
金・土・日しか営業していないのでお昼時間は長蛇の列らしいのですが、昨日は知らずに閉店時間を過ぎた14時過ぎにいったのですが、特別作ってくれました。

節分~~鬼は外~~フセインも外~~

これはやっぱり、ネタ毎に味わいながら食べました。

建築現場の写真も貼りますね。

節分~~鬼は外~~フセインも外~~

節分~~鬼は外~~フセインも外~~

節分~~鬼は外~~フセインも外~~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
節分~~鬼は外~~フセインも外~~
    コメント(0)