交通事故

艦長!報告です。

先日話した交通事故の写真を並べてみますね。

交通事故
片側2車線。信号機が赤なので軽トラックが停車しています。

交通事故
右折レーンにいた対向車が軽トラックが停車したのを確認してから右折しました。
既に赤に変わっていますが矢印信号がないのでよくあるパターンですね。

交通事故
そこへ対向車が信号無視して突っ込んできました。
急ブレーキなので車体がゆがんでいます。

交通事故
軽四輪の側面に衝突してしまいました。信号赤が確認できます。

交通事故
軽四輪は回転し、お尻を押されたまま電柱に正面から突っ込みます。

これはどうみてもトラックが悪いですね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
交通事故
    コメント(0)