松本人志R100

艦長!報告です

新聞で毎週新作映画の紹介記事が出るのですが

今週は松本人志監督最新作「R100」も紹介されていました。

松本人志R100

今まで松本人志の映画は見る気もなく一度も見たこともないのですが

この新聞では強烈なコメントが出ていました。

松本人志R100

怒涛の展開についていけるか。
見る側も試される1時間40分


グルメ番組の
「好きな人にはたまらない味でしょうね~」
「こだわりを感じる味です」
と同じですか。

お金払ってまで試されたくないですよね。ガーン

出演者もお気の毒様です。

やっぱり自分の感性は正常でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松本人志R100
    コメント(0)