予知能力者

艦長!報告です

艦報=コメントメール有難うございますナイス

ドS兼子のシタベロ、艦長シタベロを上回りますか??キャー

今朝も新聞広告で異彩を放つ人物を発見しました。

新聞社もカネさえ貰えれば何でもいいのか!って感じですけどね。 いいんですけど。汗

今回は 予知能力者 ですよ~~びっくり

予知能力者

早速検索しちゃいましたよ

みのもんたの降板を6月に予知してましたガーン

これをクリックすると予知能力者wのブログです

でも東京オリンピック開催は外れたそうです。

さぁ我々も自由に肩書き作っちゃいましょう~

本と言えば 艦長の研究分野の本が紹介されていました。

予知能力者

混浴温泉で男ばかり・・・・よくあることですけどね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
予知能力者
    コメント(0)