トルコ

艦長!報告です

トルコの日本人女子大生の事件痛ましかったですね。

トルコは親日国で有名ですがこんなニュースが・・・

トルコ

トルコ

日本人に謝罪する市民の行進があり
プラカードにはお詫びの言葉が日本語で書かれています。

息子の犯罪のお詫びもできない みのもんた  とは大違いガーン

いやいや

お客さんとのトラブルで全て艦長に責任取らせたフセインとも大違いですね。

フセインだったら「なんで勝手にパレードをしたんだ!」と怒られちゃいますね。

そしてトルコに関してこんなコラムも書かれていました。

オリンピック開催が東京に決まった後トルコでは東京開催を喜んでいた人が大勢いたそうです。

トルコ

トルコ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トルコ
    コメント(0)