マダニの好物

艦長から有り難いメールが手紙

艦報、昨日のバネ社長、集合写真と会見映像とえらく違いますぜ。万由子さんにごめん。ワークの社長に軍配びっくり

いつも的確な短文メール・・・・さすがです!

ということで艦長!新聞記事でいくつか気になった事をメモ代わりに書いてみますね。

マダニの好物
静岡県でもマダニ注意が出ましたね。
マダニは人の脇の下、足の付け根などを好みということです。
まるで艦長と同じじゃないすか。
艦長の正体マダニだったんですね。
最後に書いてありますね
「無理に剥がしてはいけない」って。
ですよね~

マダニの好物
毎朝必ず一つは掲載されるわいせつ犯の記事
今朝の小学校の先生のコメント・・・
「信頼を一瞬にして崩してしまった
毎日後悔している」
遅い!!

マダニの好物
北朝鮮じゃわいせつ画像を楽しんで公開銃殺刑っす。
命がいくつあっても足りませんね。

マダニの好物
スケジュール立てて攻撃するのを傍観しているマスコミってなんでしょうね
化学兵器使用の有無は別にして
この攻撃で必ず死傷者は出るんですよねぇ
命の重さは平等じゃないっすね。

マダニの好物
余計なお世話な「年金繰り下げ受給」の記事
年金制度が維持できるかどうかという時代に20年先のことがわかるわけないですよね。
損益分岐点までシュミレーションしてますけど
82歳以上生きる自信があれば70歳から年金受給したほうがいいと。
なるべく年金の支払いを先に延ばしたいという魂胆が見え隠れします。
先延ばししている間に給付額が減少していくというパターンは計算外ですからね。
そっちの可能性の方が高いですよね。
今は若い人が派遣だパートだといって収入が減っていて相互扶助といってもこれからは扶助するだけの労働力と賃金の確保は難しいですからね。
森永卓郎さんの言うように手持ちのお金がない人は「繰り上げ受給」で早く貰ったほうが得だと思います。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マダニの好物
    コメント(0)